メイン コンテンツにスキップ

日米野球。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨晩は風が強くてとても寒かったですね!!

 

寒かったのですが、昨日はマツダスタジアムへ日米野球を観に行ってきました!!

 

まず始球式は黒田!!

マウンドの前あたりからちょこんと投げてました!!

先発は大瀬良と前田健太!!新旧のカープ尽くしですね!!

あとは雰囲気を写真でお楽しみください!!

始球式の様子です!!

球場の中を歩いてたら先発してた大瀬良選手を発見したのです!!(笑)

またしてもウロウロしてたら出場してるはずの菊池選手にも遭遇!!(笑)

K村さん、菊池さんで記念写真を!!(笑)

昨日のベストショットですね!!(笑)

で、よく見たらゴジラ松井がいました!! ← これは本物!!

 

普段のカープを見に行くのとはまた違う雰囲気でお祭り気分でしたね!!

他にもスライリー(偽者)もいたけど写真撮り損ねました・・・

 

ぜんぜん知らない今治からやってきた若者とも仲良くなったりして、

友達も見に来ててその子供達と遊んであげたりと、

野球そっちのけで楽しんでしまったK村でした!!

 

ではでは、知らぬ間に逆転勝ちをしていましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る