メイン コンテンツにスキップ

兵庫県神戸市。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日で11月も終わりですね。

今年も残すところあと1ヶ月!!K村の本厄もあと1ヶ月です!!!!

 

さてさて、昨日ですが社長とM木部長とK村の3人で兵庫県の神戸まで打合せに行ってきました!!

たしか先月も行ったのですが・・・

神戸らしいところに行ってもないから・・・

神戸に行ったっていう実感が湧きませんよね・・・

 

そして、お昼ごはんに赤穂の塩ラーメンという名物を食べて見たのですが・・・

 

車内では、ナツメロのイントロクイズになり・・・

まったく分からないK村・・・

ドンマイですね(笑)

 

でも先週は愛媛にも行きましたが、

『愛媛と神戸だったら神戸に出張って言うほうがおしゃれでかっこええよの~』(社長談)

打合せの案件が無事に進むようになれば泊まりで行って

神戸らしいところに行ってみたいですね!!

 

ではでは、今週はなんかハードだったような気がしますので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

残すところあと1ヶ月頑張りましょうね!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る