メイン コンテンツにスキップ

HAPPY★HALLOWEEN その2

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はなんだか寒かったですね・・・

おなかが痛いです。

 

さてさて、昨日に続きO塚課長婦人の作品集。

『レザーのキーホルダー』

革を切られて造られているのだと思います。

そしてアクセントに装飾をしてあります!!

ラッピングの裏面にはHAPPY★HALLOWEENのシールが貼ってあります!!

 

酒祭りでもフリーマケット的なことをしていましたが、

お店に並べたらきっとすぐに売れそうですよね!!

 

でも、O塚課長婦人曰く、

『お金目当てじゃなく、人にあげて喜んでもらうのがいいのだ!!』

と言われておりました。

 

でも、こういうのってラッピングから出すのがもったいないと思うK村でした。

 

ではでは、お腹痛いのがなかなか落ち着きませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る