メイン コンテンツにスキップ

10月です。

こんばんは、営業担当のK村です!!

さて、10月にもなりましたね!!

台風も通り過ぎましたね!!

台風の被害ございませんでしたか?

うちはトイレに貼ってはポストカードが飛んでました・・・

 

さてさて、深夜0時11分より歌ネタ王決定戦2018が放送するみたいです。

先日見に行ったお笑いライブの人が優勝したやつですね。

ライブでは歌ネタなんかなかったのですが・・・

知る人からすれば、『この人たちの歌ネタはおもしろい』らしいです。

なので、

もし起きてたら見てみようかなと・・・

他にも歌ネタ王に出てた人は・・・

アキラ100%、どぶろっく、ニッチェ、超新塾などなど。

あんまり詳しくもないのですが(笑)

 

ではでは、明日はテレビの見すぎで寝不足にならないように気をつけようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る