メイン コンテンツにスキップ

台風25号

こんばんは、営業担当のK村です!!

さて、明日は台風がやってきます・・・

酒祭りの屋外のイベントは中止になるみたいです・・・

 

さてさて、本来でしたら角島に行く予定だったK村。

台風でなくなったフェスはフェスに行って仇をとるぞ!!

って思ってたのですが・・・

またしても台風にしてやられる・・・

 

ドンマイですね!!

二度もやられたフェスの仇をどこかのフェスでとってやろうと思います!!

 

ではでは、台風が少しでも逸れてくれたらと思いますので・・・

今週もお疲れ様でした!!

良い3連休をおすごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る