メイン コンテンツにスキップ

SNS

こんばんは、営業担当のK村です。

かかとが痛いなぁ、と思ったら新しい革靴にかかとが負けていました・・・

 

さてさて、様々なSNSがありますが親切なことに誕生日を教えてくれたりするんですよね。

たまたま昔のアルバイトの子の誕生日のお知らせが来てたので、

お誕生日おめでとうメールをしてみたのですが・・・

そしたら、なんと婚約して来年結婚をするとの報告がありました!!

おめでたいことですよね~!!

 

それから当時のアルバイト達に連絡をついついしてしまい、

昔話に華が咲くのでした!!

 

そして、まだ頼まれてもないけどなんかのお祝い創ろうかなと勝手に思っています。

そして、アルバイト達の結婚式にも行ってみたいんですよね!!

 

そして、勝手に楽しい想像をしております(笑)

 

ではでは、革靴が新しいのに雨が降ってきて残念なことになりそうですので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る