こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
連夜の登場となります( ̄∀ ̄)

 

カープはマジック1になってからよもやの連敗・・・。
しかもヤクルトスワローズは最後のあがきともいうべき連勝・・・。
27年ぶりのホームゲーム優勝達成は長いものです・・・。
ただ今夜は今のところヤクルト相手に6-0と大量リード!!
このままならばホームゲーム胴上げが見れるかもしれません♪

 

さて冒頭の「30th Anniversary」ですが、
先週の9月21日にデビュー30周年迎えた「B’z」のことでした!!
そのデビュー記念日の翌日のライブに行ってきました♪


会場は「東京・味の素スタジアム」!
サッカーJ1・FC東京のホームスタジアムです。
(ちなみにこの日はサンフレッチェ広島のホームで対戦してました  笑)

今回のツアー
B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 “HINOTORI”」ですが、
Pleasure』のサブタイトルが付くツアーは
ライブの定番曲や過去の楽曲を中心に演奏されることが多いです。
(特に今回は30周年ということで、90年代前半の楽曲が多かったです)

 

久々にB’zのライブを見てきましたが、
大きなスタジアムにもかかわらず
二人の存在感は半端なかったです!

また稲葉さんの喉の調子が良くなかったのですが、
それでもツアー最終日だったこともあって
時折シャウトするところは本当に迫力がありまくりでした!
(しかもライブの途中でステージの頂上からダイブも!!) (゜Д゜ノ)ノ

日常をふと忘れて楽しめました♪(*^-^*)
これで日々の活動にも励んでいきます。

 

 

それではカープの3連覇を見たいので
この辺でおいとまします。

今日も一日おつかれさまでした!