メイン コンテンツにスキップ

9月も終わりですね

こんばんは、新人のH越です。

かれこれ約二か月ぶりの登場です。そして生産設備に換わってからは初めての登場ですね。

 

さて、生産設備に換わってからの私の仕事内容ですが、産業用のロボットのティーチング(簡単に言うとロボットに動きをプログラミングすることです)や、装置を動かすためのプログラムの書き方を勉強しております。ロボットを動かしてるところはブログでも少しだけ紹介していただきましたね。

これまで学んだことのない内容ばかりで、分からないことばかりではありますが、H越は変わらず頑張っております。

 

現状報告だけの内容で短いですが、今回はこのあたりで。

今日もお疲れさまでした。

10月も目の前。 朝晩もかなり冷えるようになってきましたし、風邪などひかないよう気を付けていきましょう。

トップへ戻る