メイン コンテンツにスキップ

食欲の秋がやってきます。

こんばんは、営業担当のK村です!!

社内のにおいが大変です!!

 

原因はペンキ塗りとカツオ節。

 

まず、この大量のカツオ節。

とあるメーカー様よりのご依頼で

カツオ節の表面を荒削りする装置を作って欲しいというご要望を頂き、

まず試作機が完成をしたのでその試運転をしたのです!!

とてもいいにおい!!

このままうどんを作ってみたくなるようないいにおいでした!!

 

そして、今日から本格的なペンキ塗りがはじまったので・・・

シンナー臭いんですよ・・・

 

いいニオイといやなニオイ・・・

充満しております・・・

 

そして、こちら秋の味覚!!

梨を頂きました!!

世羅まで買いに行かれたのでお土産に頂きました。

でも、スーパーに1個97円で売ってるって嘆かれてました(笑)

 

ではでは、帰ってかつお節のレシピを調べて見ようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る