メイン コンテンツにスキップ

就職説明会に参加してきました!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日のお昼ごはんは・・・

インドカレー!!

 

さてさて、今日は呉でインドカレーを食べた後に就職説明・面接会に行ってきました!!

訓練校にてCADを勉強をされている方のための説明会でした。

 

で、呉の訓練校ですが東広島の受講生もいて説明を聞きに来ていただきました。

授業と実務のギャップや大変さなどなどいろいろと感じて頂けたと思います。

 

脅すわけでもないですが大変なことは山ほどあります。

それでもエイビス・プランで働いてみたいと思ってもらえたか・・・

それは分かりませんが、やる気があるならまた電話してください。というところで終わりました。

 

K村もまだ3年目。

大変さや転職の難しさなども分かるので、とにかく前向きに頑張って頂きたいですね!!

 

ではでは、明日から3連休でしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る