メイン コンテンツにスキップ

マジック4!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

3連休いかがおすごしでしたか?

K村、新しい革靴買いました!!

 

さてさて、カープもいよいよマジック4!!

最短での優勝は9月21日だとか・・・

 

昨年は優勝しても日本シリーズに出れないという残念な部分もございましたが・・・

3連覇するんだから日本シリーズには出てほしいですよね!!

 

そして、K村は今年はまだカープ観戦に行けていません・・・

 

ではでは、山口ゆめ花博も開催がされましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

来週も3連休ですのでしっかりと頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る