メイン コンテンツにスキップ

かつお節。

こんばんは、営業担当のK村です!!

本日も急な大雨とカミナリ・・・

タイミング悪く雨にうたれるK村です・・・

 

さてさて、昨日ご紹介をしましたかつお節。

おすそ分けを頂きましたのでうどんに入れて食べて見ました!!

かつお節を削るのに、我が家には包丁しかなく・・・

パン切包丁だとノコギリみたいになってるから削りやすいかなと思いまして・・・

削ってみたら、キレイに削れるんです!!

 

ピーラーでも薄く削ることが出来るみたいですよ!!

 

で、ちょっと肉厚に削ってうどんにつけて食べたら・・・

まぁおいしい!!

しばらく、かつお節にはまりそうです(笑)

 

ではでは、週末はかつお節料理を作ってみようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る