メイン コンテンツにスキップ

MとC vol.5

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんだか最近首が痛いK村です。

きっと寝かたが悪いんだと思います。

 

さてさて、お休み前に告知したお笑いライブに行ってきました!!

初のお笑いライブ。しかもぜんぜん知らない芸人・・・

不安しかないですよね・・・はたしておもしろいのか・・・

そんな思いをもって行ったんですけど、案外おもしろかったです(笑)

さすがお笑い芸人って感じでした(笑)

 

友達やその友達や友達の子供たちとか、

総勢8人で行ったのですけど、

子供たちはも楽しかったようで最後に芸人さん達と写真撮ったりサインもらったりしてました!!

そして、その保護者たちもミーハーに楽しんでましたね(笑)

そして、K村もサインもらいました(笑)

 

その後、みんなで徳川でご飯食べて帰ったのですけど、

子供たちはすっかりお笑い芸人に感化されてましたね。

 

ではでは、週末はちょっとした笑いで充電をしたと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る