メイン コンテンツにスキップ

高校野球が始まりました♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

連日暑いですねぇ・・・(´Д`;)
とはいえ先程夕立があって多少涼しくなったのがありがたいです。

 

連日暑い、と言えば、
昨日から夏の甲子園・全国高校野球選手権が始まりましたね。
しかも今年は100回目の記念大会!!
歴史を感じますねぇ・・・(´ω`*)

そこで今回は今年春の選抜高校野球の際に行ってきましたので、
紹介したいと思います♪


こちらは甲子園の外観です。
数年前に蔦を植え替えたばかりなので、
まだ煉瓦の地肌が見えてます。


そしてご存じのフィールドです。
芝生が青々していて目に優しい光景ですね♪


私が観戦した日は「智弁和歌山高校」が登場してました。
高校野球ファンにはお馴染みの【魔曲・「ジョックロック」】
演奏されていました。
そのおかげかこの日は智弁和歌山が勝利しました!

これから毎日の様に熱戦が繰り広げられることでしょうね・・・。
なお広島県代表の広陵高校の出番は8月12日なので待ち遠しいです。

 

今週過ぎるといよいよお盆休みですね。
熱中症には気をつけて今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る