メイン コンテンツにスキップ

目!?

お疲れ様です。
工務Hです!

最近、仕事で少し残業しても、空がそんなに
暗くないのでいいです♪

さて、今朝、仕事に行く前に
前髪が伸びてきたのですこし
自分で切ってました。

ふとした瞬間、よそ見をしたのか
どうしたのか忘れたんですが、
持ってたはさみの先が
私の目を直撃して。。。

ちょっと涙がしみ出てきて
鏡でみたんですが、茶色い部分が
なんか、へこんでる。。。

キズがついてしまいました。。。

そのまま会社に行ったんですが、
なんだかずっと痛くて(><)

帰りに病院に行こうと思ったんですが、
18時までなので、定時になったらすぐ
帰ります!!

みなさんも、ふとした瞬間、気を抜いたときには
なにが起こるか分からないので気をつけて下さい!!

では今日はこの辺で!!

トップへ戻る