メイン コンテンツにスキップ

7月も終わりますね。

こんばんは、営業担当のK村です!!

台風が過ぎ去ってからツバメが何匹か行方不明です・・・

悲しいですね・・・

 

さてさて、本日の出来事。

大型のディスプレイを6台納品にお伺いしたのですが、

午後13時過ぎより納品。

まぁ、暑いですよね・・・

汗だくですよね・・・

 

階段を三往復して息切らしながら納品をして・・・

ちょっと立ち話しながら涼んでいるとおやつを頂きました!!

バターサンドとざらめの煎餅!!

いゃー、こういうのってうれしいですよね!!

ありがとうございます!!

 

夕方、会社に戻りおいしく頂きました!!

 

ではでは、おやつではお腹は満たされませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る