メイン コンテンツにスキップ

新しいお店が出来ていました。

こんばんは、営業担当のK村です!!

雨も上がって晴れ間も見えてきましたね。

暑くて飲み物がすすみますよね。

 

さてさて、会社の近くに新しくレストランが出来ていました。

気づいている人もいるけどまだ誰も行ったことがないみたいです。

 

で、先日のお菓子教室でもそのお店の話題になったりしたのです。

まだディナーはせずにランチのみの営業みたいです。

夜はそのうちでスペイン料理を出すみたいです。

パンはおかわりができるみたいです。

 

せっかくの新しいお店で会社からも近いからそのうち行ってみたいですね!!

ちなみにお店の名前は、

『欧風料理 ブーゲン』火曜日が定休日みたいです。

 

ではでは、今日も暑かったので早くお風呂に入りたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る