メイン コンテンツにスキップ

夏祭り

こんばんは、営業担当のK村です!!

帰り道で不意に通行止めになってしまいました。

こんな時ってショックですよね・・・

 

さてさて、外出より戻ってくるとラジオから

『夏祭り』が流れていました。

この曲を歌っているのは・・・

JITTERIN’JINN?

Whiteberry?

これで世代が分かれますよね(笑)

 

K村はJITTERIN’JINです。

 

1990年(平成2年)に発売されていました。

もうずいぶんと昔の曲になってしまいましたね・・・

 

ではでは、今日もツバメは脱走をしていましたので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る