メイン コンテンツにスキップ

ー○-○ー めがね。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はベルギー戦が27時からありますね・・・

さすがに月曜日からの夜更かしが過ぎる時間ですよね・・・

 

さてさて、この土曜日。

行ってみました。メガネの田中!!

視力は基本的に1.2くらいあるんですけど・・・

夜の運転が見えにくい、見えないっていうことがあるんですよね。

 

O塚課長や菊T課長は老眼がきててよく見えないって言ってまして・・・

まさか!?と思いつつ眼鏡屋さんに行ってみたのです。

 

で、眼鏡屋さんがはじめてなんでどうしたらいいのかわからないから・・・

スタッフに声かけていろいろと調べてもらいました!!

結果的には老眼でもないし、近眼とかでもないし、

疲れからくるものでしょう!!とのことでした。

 

で、対策として紫外線やブルーライトをカットするレンズの眼鏡をオススメされて・・・

ようは伊達メガネみたいなもんですよね。

で、いろいろとメガネ試着してみてメガネ買っちゃった!!

 

初のメガネ(笑)目がいいからメガネには憧れるんですよね(笑)

スタッフの方もメガネ選びに悩むおじさんにちゃんと付き合ってくれて(笑)

来週の土曜日に初めてのメガネが出来上がるのです!!

 

なので来週よりメガネK村となります。

 

くれぐれも笑わないようにお願いします。

 

ではでは、さばのぬかみそづけはご飯が進みますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る