メイン コンテンツにスキップ

甘い!

こんばんは!
工務Hです!
すでにお腹が減っています。。笑

皆さんは庭になにか食べる物を植えてますか?

私の家では、ブルーベリーを植えてるんですが
こないだ、実がなってたので、収穫したんですが
甘い!!

あまり雨が降ってないせいか、甘みが凝縮してるんですかね♪

他にあるのは、イチジクなんですが、これがまた
甘みのある品種で大好きなんです!!

妹と一緒に収穫しに行くんですよ(^▽^)
つまみ食いしながら!!笑

 

後、サクランボ小さいんだけど、味は結構美味しい!
ただ、ここ何年か実がならないので残念です。。。

柿も植えてるし、結構いろんなの植えてるんだと
ブログ書きながら思いました♪

 

まだ、欲しいのがあって、”ナツメ”
昔、おじいちゃんちにあったんですが
抜いてしまって今は食べれないんです。。。

 

皆さんも、家でなったら食べ放題なので、
是非欲しいのがあれば、育ててみてはいかがですか?

では、今日はこの辺で!

またお会いしましょう~!!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る