メイン コンテンツにスキップ

玄関の賑わい。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は朝礼当番でした。

今日のひとことは『めがね買いました』という先日のブログネタ。

使いまわしですね(笑)

 

さてさて、我が家の玄関が賑わってきました!!

ボーリングのピンとかヘルメットとか、手とか・・・わけわかんないですね・・・

そして、左端にございますハーバリウム!!

2本から3本に増えました。

O塚課長婦人の量産です。

玄関先に花があるのっていいですよね!!

ハーバリウムはもらってしまったのでK村のハーバリウム熱は冷めてしまいました・・・

なので次のなにかを探そうと思います!!

 

そしてO塚課長婦人、今度はリースの量産を始めたとか・・・

そのうちワンデイショップとかやれそうな勢いですね・・・

そしておしゃれなリース、楽しみに待っていますので!!

 

ではでは、蚊に刺されてかゆくなってきましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る