メイン コンテンツにスキップ

Live Cafe’ Jive

こんばんは、営業担当のK村です!!

ワールドカップもはじまり、ついつい寝不足になりがちな今日この頃。

ドイツも負けたし、ブラジルも引き分けでしたね・・・

 

さてさて、この日曜日にまたしてもライブに行ってきました。

今回は広島。

前回と同じくのアマチュアバンドのライブなんですが、

2回目と友達からCDが送られてきたこともあり

すんなりと耳に入ってくるじゃないですか!!

会場も前回よりも広く聞きやすく、心臓も痛くならなかったです。

 

あらためてゆっくりと生音を聞くと心に沁みますよね。

音楽を聴きながらピザなんか食べたり、飲んだり。

充実した時間を過ごしました。

 

そして、ライブが終わって開いたステージに立ってマイクを握って(笑)

記念撮影してもらいました(笑)

でも、恥ずかしいので載せませんけどね(笑)

 

そして、友達と来月はワイルドバンチに行こうみたいな。

ミーハーなノリで解散をしたのでした。

 

ではでは、月曜日のブログがK村の休みの報告みたいになってきましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る