メイン コンテンツにスキップ

☆蛍☆

お疲れ様です。

すごーく久しぶりに登場しました、
工務部のHです!

久しぶりすぎて私のことを
お忘れになっていないですよね。。笑

 

一昨日、仕事を終えて帰るとき、

会社の目の前を川が流れているんですが

光る物をはっけんしました!!

なんと蛍が1匹だけゆらゆら飛んでたんです!?

 

もうこんな時期か~と思いながら、

毎年のように行きたい行きたいと言って

結局行ってないんですが。。笑

東広島の志和って地域に

蛍祭りを開催してて、お客さんもほたるも

たくさんいるんお祭りがあるんです!!

 

今年こそは行きたい(^▽^)/☆笑

皆さんもこうゆうイベントがあれば是非!

暗闇に光るあの光を見に行きましょう♪

 

話し全然変わりますが、この間、

広島市内に出来た『幸せのパンケーキ』という店に

行ってきました♪

 

私が好きなマスカルポーネがのった

ブルーベリーのパンケーキすごく美味しかったですよ☆

1皿に3個ふわふわのパンケーキがあるんですが、

多分もう一皿は食べれます(^m^)笑

 

興味がある方は是非!!

 

では、今日も1日お疲れ様でした!

帰ってご飯食べましょう♪

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る