メイン コンテンツにスキップ

植物のある生活

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、今週もはじまりましたね!!

カープも楽天に3連勝してましたのでこの調子で頑張っていきましょう!!

 

さてさて、以前にK村の興味のあること

『ハーバリウム』をブログでご紹介をしましたが、

手に入れてしまいました。

ほんとは作りたかったのですけど。

 

なんと、O塚課長婦人がハーバリウムを作られているとのこと。

しかも量産しているらしい・・・

噂によるとO塚課長の家のTVの前には10個くらい並んでるとか・・・

 

で、分けて頂きました!!

K村家の玄関に飾っております!!

ありがとうございます!!

お礼を兼ねてO塚課長に朝の缶コーヒーをご馳走しておきました!!

 

ハーバリウムは先を越されたのでなんか違うものを探そうかなと思います(笑)

 

ではでは、友達が1.5ヶ月遅れの誕生日プレゼントを贈ってくれるみたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る