メイン コンテンツにスキップ

会社案内動画撮影も終わりました。

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんだか最近蕁麻疹なのか体がかゆくなります・・・

ちゃんと風呂には入ってますよ!!

なんででしょうね?

 

さてさて、昨日予告を致しました撮影会。

無事に終了を致しました!!

今日は、集合写真と個人の撮影でした。

撮影風景をちょっとだけお見せします。

強風ではありましたが、スタッフ一同和やかな雰囲気で撮影を致しました。

上からの写真があったり、いろんな角度から撮影をされていました!!

 

とりあえず7月中旬に編集したものが出来上がります。

そこから、確認 → 編集 → 確認、の繰り返しにて完成をするのです!!

 

いったい、どんな出来上がりになるのか楽しみですね!!

 

ではでは、今日は忘れるうちにブログを更新したので安心ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る