メイン コンテンツにスキップ

いし井

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日の日本代表の第2戦目。ちょっと残念でしたね。

勝てた試合だったように思いますし、勝ってほしかったですよね!!

 

さてさて、先日なんですが広島市内までお食事に行ってきました!!

『いし井』っていうお店です!!

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34023980/

詳しくは食べログで(笑)

 

大きなお店じゃないけれど、品のあるおいしいお店でした!!

みなさんもよかったら是非行ってみてください!!

 

そして、なぜ、いし井に行ったかというと・・・

友達が働いてるからです。その友達も石井さんなんです(笑)

 

で、友達は16名のお坊さんの宴会を一人できりもりしてたみたいで・・・

早く終わらせてあげるために、片付けのお手伝いをしてあげました!!

お手伝いのご褒美はめんべい×2枚(笑)

 

なかなか広島市にまで飲みに行くこともないですけど、

時にはいいもんですね!!なんかおしゃれなお店がいっぱいありますよね!!

 

ではでは、ワールドカップ寝不足にならないようにしないといけませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る