メイン コンテンツにスキップ

予定の詰まった休日を・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

夜になるとかなり寒くなりますよね・・・

10年ぶりくらいに5月なのに15℃以下になったとか・・・

 

さてさて、今月のお菓子教室は5月20日(日)です。

今回はフロランタンとクレープを作るみたいです。

 

そして、友達からライブに行こうと誘われたのも5月20日(日)です。

しかも場所は山口県らしい。しかも誰のライブなのかよく分かってない(笑)

でも、せっかくのお誘いなので行ってきます。

夕方16:30かららしいので間に合うっちゃー間に合うんですけど。

なかなか予定の詰まった5月20日となりました。

 

ライブに行くとなれば多少の予習はしとかないといけませんので

友達に誰のライブなのか確認をしておこうと思います!!

きっといい気分転換になることでしょう!!

 

ではでは、明日は夕方より外出いたしますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る