メイン コンテンツにスキップ

府中焼きってパリパリしてておいしいですね!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はなんだか頭が痛いです・・・

 

さてさて、今日は府中市(福山の方)までサム爺さんを連れて行ってきました!!

 

今年の1月に組立をしていただいたものとは形状が少し違うのですが、

また組立の仕事をお願いしたくて。

そして、打合せも問題なく終わりましてお昼ごはんを食べに行きました!!

『備後府中焼き鉄板焼き、一宮』というお店に行きました!!

一宮とかいて”いっきゅう”と読みます。

 

以前の組立をお願いした時にも行ったのですが、

おいしいんですよ!!パリパリしてて!!

しかもこの一宮は組立をして頂く協力会社様がされてるのです。

社長が地元に貢献できることがないかという想いから始められたそうです!!

ということでおいしく府中焼きを頂いたのでした!!

そのお店の近くには靴屋さんがあるのですが・・・

以前にサム爺さんが勤めていた靴屋さん。

顔が利くから買ってくれると期待をしているのですがなかなか・・・

でも、ソフトクリームは買ってくれました(笑)

 

ではでは、頭が痛い原因は怪我をしてしまったからだと思いますので・・・

車のドアで頭打たないように気をつけます。

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る