メイン コンテンツにスキップ

春の名残・・・

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

工務のHさん及び新人のH越くんが帰りましたので、
私が二夜連続の登場となりました(笑)

 

さて昨日は九州で今年初となる真夏日(30℃超え)に
なったそうで・・・。
また今日はここ東広島でも国道沿いの気温計で
28℃を表示してました。
日中は暖かいを通り越して暑いです・・・(;´Д`)

こんな既に初夏の気候になりつつあるここ数日ですので、
春の名残を感じれないまま季節が過ぎようとしてます・・・(´・ω・`)

そこで春の名残を感じさせてくれる写真をどうぞ♪


いかがでしたでしょうか?
春の名残を感じられましたでしょうか? (^∀^)

それでは一週間おつかれさまでした!
よい週末をお過ごしください♪

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る