メイン コンテンツにスキップ

今日のお昼ご飯。

こんばんは、営業担当のK村です!!

相変わらず、なくしてしまった音楽アプリに頭を悩ませています・・・

 

さてさて、今日のお昼ご飯は4人でラーメンを食べに行きました!!

最寄にある『来来亭』ってところに行ってきたのです。

 

K村は餃子セットを頼んだんですけど、

餃子って無性に食べたくなるときってありません?

あと焼肉!!

 

餃子と焼肉ってたまーに食べたい病がでてくるんです(笑)

 

みなさんも、そんな食べ物ってありますよね?

 

ブログにそんなことを書きながら、今日の晩御飯はなににしようかと悩んでおります・・・

 

ではでは、帰りにスーパーに寄って晩御飯を探して帰ろうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る