メイン コンテンツにスキップ

おはつです。

こんばんは、そしてはじめまして。

新人H越です。

しばらく僕がブログ担当になりました。

ブログや日記といったものを書くのが苦手な僕なのでえらくぎこちない文章になると思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。

 

さて・・・何を書くか・・・

 

そういえばここ最近昼夜の・・・というか天気がいい日と悪い日の気温差が激しいですね。

僕の住まいが東広島でも比較的寒い場所なのも関係してるんでしょうけど、天気がいい日は朝晩はかなり冷え込むのに昼間は

逆に暑くなって。天気が悪い日は悪い日で一日肌寒いわで・・・

こう気温差があると体調も崩しやすいですし、何より着る物に困るんですよね。朝晩の寒さを考えて着込むと昼間が暑いし、逆だと今度は朝晩が寒い。

 

うーん・・・春ってこんなに過ごしづらかったっけ?

 

みんさんも体調管理はしっかりと、油断して風邪なんか引かないようにしていきましょう!

かなり無理やり〆ましたが・・・本日もお疲れ様でした。

明日も頑張っていきましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る