メイン コンテンツにスキップ

♪さくら♪(2018)

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで~♪
(From「さくら」 byケツメイシ)

またまた大変失礼いたしました(^皿^ヾ

お久しぶりです。
営業兼SEのキムでございます。

先月3月は自己の中ではモーレツに忙しい3月でした・・・(^^;
何とか落ち着きつつある状況です。

 

さて今年の桜前線は異様に早かったように思いました。
例年はこの頃入学式シーズンに桜が満開になるのですが、
広島県南部はもはや葉桜の状態です・・・(・д・;)

そんな中で先週末に、
散る間際だった満開の桜をみることが出来ました♪
しかもほぼ1本ものの染井吉野でした。

見事なまでに満開の桜(染井吉野)です♪
また夕暮れ時に撮影したので、おつなものです(・∀・)

今後は広島県北部が桜の見頃になりそうなので、
花見をされてない方は北部方面に行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは今週もおつかれさまでした!
良い週末をお過ごしください。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る