メイン コンテンツにスキップ

地震

こんばんは、営業担当のK村です。

深夜の地震大丈夫でしたか??

携帯のアラームが鳴ってびっくり!!

それからテレビつけてみたら震源が島根での地震でしたね。

 

しばらく余震も続くかもしれませんので気をつけましょうね!!

 

そんな、K村家にての地震被害。

玄関に飾っていたスターウォーズの人形が落下・・・

出勤時に気づいたので定位置にちゃんと戻してあげました。

我が家の守衛さんです(笑)

特にこれといった被害もなくよかったですが、

地震が起きるとやはり怖いものですよね。

深夜にアラームがなってもどうにも対処できないですが、

対策って考えておかなきゃいけませんね!!

 

それでは、なんだか左目がヒクヒクしますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る