メイン コンテンツにスキップ

出来事いろいろ

こんばんは、営業担当のK村です!!

またまたお久しぶりのブログでございます。

 

さてさて、ブログをお休みしてる間に・・・

 

先週は名古屋出張に行ってきました!!

名古屋といえば・・・

おいしいテバサキでビールも進む。

昔ながらの喫茶店でモーニングを食べる。

ひつまぶしも始めてのおいしさ!!

そしてまわりはトヨタ車ばかり!!

 

もちろん仕事で行ってますので会社案内をさせて頂きましたが・・・

アウェー感半端なく感じました・・・

お付き合いを頂いてる企業様がとてもやさしく思えました。

 

そして、昨日は営業のみんなで展示会に行ってセミナーに参加してきました。

『町工場の娘』って知ってますかね?

ちょっと前にNHKで放送された番組の原作の企業様の社長のセミナーでした。

ためになる話がたくさんでした。

一緒に行ったH越君もこれからのためにしっかりと勉強になったと思います。

 

そして、明日はなんと・・・

私の誕生日(笑)

 

厄年ですけどいい年にしなきゃいけないんで頑張りますよ!!

H越君にいろいろと教える立場になってますが、

まだまだ足りないこともたくさんあるので、

教えながら自分もしっかりと見直して自分もより成長ができるように!!

 

ではでは、連休の過ごし方も考えようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る