メイン コンテンツにスキップ

会社案内動画撮影3日目でした。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は私の誕生日で無事にまたひとつ年を増やしてしまいました。

もう記号感覚ですね(笑)

 

そんな誕生日を迎えてみると、

あんまり連絡とらない人から連絡きたりして、

なにかしらのきっかけが出来たりするものです。

もういい年なので身内からの連絡なんて一切ございませんが(笑)

 

で、久々の連絡でお互いがあーだ、こーだ。

そして飲みに行こう!!みたいな。

 

そして、今度飲みに行ってこようと思います。

 

なにかしらのきっかけで心新たに出来るいい機会になったので、

明日からも頑張って行きます!! ← もちろんいつも頑張ってますよ!!

 

ではでは、今日は会社案内用動画の撮影で疲れましたので・・・

きっと真剣なまなざしはふざけたまなざしになってないと思います・・・

 

それでは、本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る