メイン コンテンツにスキップ

ソウルフード(その2)

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。
K村さんが本日より出張ですので、
今夜は私が担当させていただきます。

さて先日私も仕事で山口に行ってきました。
今回はエンドユーザーの担当の方との同行でした。

納入及び設置が昼前までに無事終了して
ランチタイムになったので、
以前K村さん達が食べた「ばりそば」が気になったので、
(以前の記事はこちらに・・・)
私たちも食べてきました!

空腹具合がひどかったので「大盛」をオーダーしたのですが、
想像以上に器が大きかったので驚きました(笑)
先方の担当者様も
「これは大きすぎるね~! これは食べきれないわ」
と驚いてました(・д・;)

見た目はコッテリ系ですが、
野菜が多く入っているので実際の味は割とあっさり系で
結構美味しかったです。(・∀・)
麺も程よい硬さで食べ応えありました。
(ただ量自体は多すぎでした・・・(^^ゞ )

山口に行かれた際には是非一度食べてみてください♪

それでは本日もおつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る