メイン コンテンツにスキップ

ゴールデンウィークのお知らせ

こんにちは、営業担当のK村です!!

いよいよ大型連休ですね!!

天気もよいですし、しっかりとリフレッシュしてくださいね!!

K村はちょっとだけ仕事の整理です。

 

さて、G・Wのお知らせです。

エイビス・プランは暦どおりの営業となりますので

・4/28~30 お休み

・5/1~2 通常営業

・5/3~6 お休み

となっております。

 

お菓子教室とかちょっとずつ予定が入ってきました。

今年の連休は趣味に時間を当ててみようかなと思います!!

連休中に新たな作品が出来たらまたご紹介いたします!!

 

ではでは、お仕事の方は頑張りましょう!!

お休みの方は気をつけてお出かけをしてくださいね!!

それでは、よい連休をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る