メイン コンテンツにスキップ

嫌な虫(>

お疲れ様です。
すみません、また工務Hです。。。笑

 

今日K村さんは、仕事で山口県に行っていて
まだ帰れないため、私がまたブログ担当になりました。。。笑

さて、今日、朝礼中に社長が部屋に置いてあった
ポンカンを私の机に置いたのですが、
なぜ置かれたかと言うと、カメムシが
ひっついていたんです(><)

 

見ただけ、『うわっ!?』って思いますよね。

でも、私はひるむことなく、そのポンカンを持って、
カメムシをぽいっと投げました。
女子ですが、そこらへんは大丈夫です!!笑

 

私に向かって飛んできたら、
すごい声が出るかもしれないですが(^m^)笑

 

この時期は、多いんですかね?
会社の事務員さんも、風呂場の換気扇から
ブーンっと何回か入ってきたと言ってました。

 

みなさんも、カメムシに遭遇したら
うまく退治出来たらいいですね!!
くれぐれも、潰さないように!!

 

では、帰ってご飯食べましょう♪

☆お疲れ様でした☆

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る