メイン コンテンツにスキップ

全粒粉って読めますか?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日の花粉量はすごかったように思います!!

室内から屋外へ、車内から車外へ、

外に出るたびに鼻水・くしゃみが止まりません・・・

 

さてさて、今日の出来事。

お客様のもとへ貸出機をお持ちして立ち話をしていると・・・

別のスタッフさんが戻ってこられて、となりの席の人に・・・

スタッフA:『お菓子ない?』

スタッフB:『ちょっと待って』

割ってはいるK村:『ありますよ(笑)』

K村:『アルフォート』

スタッフA:『いやいや(笑)』

スタッフA:『社内で対処します(笑)』

という間のいいタイミングでちゃっかりかばんにお菓子が入ってる(笑)

そしてスタッフBさんより出てきたのもアルフォートでした(笑)

人気のお菓子ですよね!!

 

スタッフAさんとはお話したことがなかったし、

たまーに見かける人だったので次回もお菓子忍ばせてご訪問しようと思います!!

 

そして、明日はホワイトデーですので念のためこのままかばんに入れておこうと思います。

 

ではでは、客先より帰り際にお辞儀しようとすると鼻水が出そうになりましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る