メイン コンテンツにスキップ

ヤクルトさんの歯磨き粉

こんばんは、営業担当のK村です!!

花粉が多く飛んでるときって、頭がボーってしてきますよね?

目もかゆい、鼻水、くしゃみ・・・

嫌になってきますよね・・・

 

さてさて、昨日のブログでご紹介をした

ヤクルトさんの歯磨き粉!!

早速昨晩使ってみたのですが、

なんか味が優しい気がしました!!

乳酸菌を使ってるからか、普通の歯磨き粉よりおいしい!!

効果はどうかといわれたら、なんかスッキリしたかな?って感じですが・・・

また今晩も使ってみてツルトゥルになるか再確認をしてみようと思います!!

 

それでは、今朝は鼻水が出すぎて目が覚めましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も花粉に負けずに頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る