メイン コンテンツにスキップ

最強の処方設計!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は朝から目がかゆい!!

眠いのと間違えられるくらい目をかいてました(笑)

 

で、日中外出をしているとどんどんとかゆくなる・・・

もう我慢の限界。

掻きだすと止まらなくなるんですよね・・・

 

なので、仕事の合間に購入!!

『アルガード クリアブロックZ』

早速、使ってみるとかゆみと目薬が戦ってる感じが半端なかった・・・

でも、目薬の戦いが終わるとスッキリしてかゆくない!!

 

箱の裏には、

『アルガード史上、最強の処方設計!』

って書いてあるんでさすがの効果でした!!

 

これでしばらくは目のかゆみも落ち着きそうです!!

 

ではでは、花粉防止メガネもそろそろ用意しなきゃいけませんので・・・

それでは、今週もお疲れ様でした!!

良い休日をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る