メイン コンテンツにスキップ

USJ

こんばんは、営業担当のK村です!!

お昼はすっかりと暖かくなりましたね!!

車で移動してるともう暑いって思えます。

 

さてさて、今日のお題。

『USJ』

実はK村は行ったことがありません。

一度は行ってみたい。

 

そんなUSJにお菓子教室仲間が行かれてお土産を頂いたのです!

お菓子教室には総務部長も行かれてます。

K村は総務部長に誘われてお菓子教室に行き始めたのです。

 

そんなご縁もあり皆さんで食べてね~って感じで頂いたのです!!

なので総務部長と山分け(笑)

 

おいしくいただきました!!

ありがとうございます!!

 

お腹すいてるからお菓子はやめれませんが・・・

お菓子を我慢したらちょっとはスッキリと痩せそうな気もしますよね・・・

 

ではでは、一日の一食を粉ミルクにするというダイエット法もあるみたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る