メイン コンテンツにスキップ

柿の種チョコ、おいしいですよ!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんだか最近、客先にてチョコやお菓子を頂くことがちらほら。

お腹すいた顔をしてるのでしょうか??

おいしく頂いております!!ありがとうございます!!

 

さてさて、今朝の朝礼当番はKマタ君。

ひとことでは、

『資格の勉強をしようと思ってるけど・・・

仕事が忙しかったりしてなかなか出来ないんです』

『でも、最近ゲームを買ったんですが、

累計プレイ時間が100時間近いんです(購入は1月下旬)』

『時間は思いのほかあったのでゲームが落ち着いたら、

勉強を頑張ろうと思います!!』

とのことでした(笑)

 

楽しいことは時間作ってしたくなりますよね。

仕事も限られた時間の中でしていかなきゃ帰れないですから・・・

効率もあわせて考えなきゃいけませんね!!

 

ではでは、今日はちょっと早めのアップですが・・・

本日もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る