メイン コンテンツにスキップ

ブッフェ

お疲れ様です。
ものすご~くお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?工務のHです!!

K村さんから18:30頃にいきなり
「お願い、今日ブログ書いて」と言われ
今日当番になりました。笑

さて、いきなりだったので何書こうかなと
思ってたら、思いつきました!!
☆☆ブッフェ☆☆

先週、友達といちごブッフェ食べに行きました!

夕方のローカルテレビでもやってたんですが、
私が前から行きたいと思ってた、宇品にある
グランドプリンホテルの♪

なんですが、行ったところは、
呉のクレイトンベイホテルのに行きました(^^)笑
まあ、色んな種類のいちごスイーツがありまして、
すごい食べました!!
お気に入りは、フルーチェみたいなのが美味しかったです♪

毎回、ブッフェ行くとものすごく食べてしまう為、食べ終わった後
ロビーで何分か休まないと気分が悪くて動けないんです。。。笑
なので、今回はおさえました(^^;)
それでもまあまあ、チャックがきつかった。。笑

スイーツ好きな人はいっぱい食べれるので、是非とも
行ってみて下さい!!

ちなみに、こないだ福山市の占い行ってきました☆
(美容師さんお勧めの所なんです)
なんと私、今年と来年いい年なんですよ(^▽^)/
いいことあると信じます♪

ではでは、久々ブログ見て頂いてありがとうございました!
帰ってご飯食べましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る