メイン コンテンツにスキップ

お笑い行きませんか?

こんばんは、営業担当のK村です!!

水道の凍結より復旧しました!!

が、蛇口が壊れてました・・・

 

さてさて、昨夜の出来事ですが、

私の携帯に連絡がありました。

『2/11暇ですか?友達誘ってお笑い行きませんか!笑』← 原文のままです(笑)

そして、この写真が送られてきたのです。

メンバー?クレメンス?

どっちもわからない。

クレメンスで検索かけたらメジャーリーガーが出てくる(笑)

 

今回だけたまたまこの人たちだけチケットが売れてないらしいですが・・・

おもしろいのか、どうなのか・・・

 

チケットはまだまだあるみたいですので行きたい方いらっしゃいましたらK村まで!!

チケットの取り置きなど対応をしてくれるみたいですので!!

 

ではでは、口内炎が痛くなってきそうですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

体調管理には気をつけましょうね!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る