メイン コンテンツにスキップ

今週も頑張りましょうね!!

こんばんは、営業担当のK村です!

今日は先週よりはあたたか~い1日に思えました。

 

でもでも、今日は北広島へ行ってきたのですが・・・

雪がすごい!!半端なく雪がありました!!

雪がたくさんあってもテンションはあがりませんでした(笑)

車の運転もあるし気をつけなきゃなりませんね。

 

さてさて、そんな中お昼ご飯にサービスエリアによったんですが、

寒いのにソフトクリームって食べたくなりませんか?

そんなことはないですかね?

 

本日は特にオチもございませんが・・・

ではでは、本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る