メイン コンテンツにスキップ

展示会!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日の薪ストーブを今朝も火をつけたのですが、

煙が工場内に蔓延して苦しくなることがあります(笑)

 

さてさて、今日は展示会に岡山まで行ってきました!!

様々な用途のロボットやその他の部材がたくさんありました!!

 

正直なところ一人でフラフラ歩いてたらよくわからないことがたくさんありますが、

設計者の方々も一緒にいるのでわからないことも気軽に聞けるし、

各メーカーのブースにはちゃんと係員がいるのでわかりやすい!!

 

わからない単語もまだまだあるんですが、

最近は単語はわからなくても物はわかるようにもなってきております。

K村もちょこっとずつですが成長をしていると思います。

 

がっちりマンデーなんかで紹介をされたロボットがいまして、

いろんなことに想像を膨らませ、お客様との会話での話題・提案できるように・・・

カタログもいろいろともらったので時間をかけて復習と予習をしていこうと思います!!

 

岡山からの帰りの高速道路でガソリンランプがつくとちょっとドキドキしますよね(笑)

福山のサービスエリアにて無事に給油!!

K村もコーヒーと甘いもので給油!!

 

そして、無事に帰ってきたのであります!!

 

ではでは、しっかりとためになる時間を頂いたので・・・

明日からもまたしっかりと頑張っていきます!!

本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る