メイン コンテンツにスキップ

印字検査のむつかしさ

こんばんは、営業担当のK村です!!

いよいよ、声変わりをしてしまいました・・・

期間限定、声はシブいK村です。

 

さてさて、今日は以前に印字検査カメラを設置させていただきました

食品会社様へその後のカメラの調整にお伺いをしてきました。

 

印字する容器が濡れていたりして印字をうまく読み込めないので

その対応としてブロアを追加していただきましたが、

印字読み込みがうまくできずにエラーが出ている現状なのです。

 

再度の調整にお伺いをしてリモートにて操作できるようにして、

印字文字の認識率を調整をしていくことにて対応を進めていくことになりました。

 

早く安定して稼動をしてもらいたい。

 

そんな思いしかないんですが、

なかなか簡単には解決はできませんが、

早く解決はしなくちゃいけません。

 

これから1週間、様子をみながら調整してうまくいって欲しいです。

 

それでは、今日は早めに帰ってゆっくりと湯船につかろうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る