メイン コンテンツにスキップ

メリークリスマス!

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、メリークリスマスです!!

サンタさんは来ましたか?

K村の元にはサンタさんが来てません!!!!

きっと、枕元に靴下ぶら下げてなかったからでしょうね(泣)

 

さてさて、天皇誕生日からのクリスマス・イヴ。

いつも通りの休日を過ごしておりまして・・・

 

お菓子教室に行ってるくせにケーキも作らず買い物ですます・・・

これはよくないぞと思い・・・

 

料理だけは作ったのです!!

K村の得意料理!!

『えびのアヒージョ!!』 ← おしゃれなことしてるでしょ!!

これがなかなかおいしいんですよ!! ← 自画自賛(笑)

えびのダシがしっかりでてて、ニンニクやたまねぎもグズグズになるまで煮込む!!

 

そして、先日キムさんがブログに書いてた『にしき堂のクリスマスケーキ』

しっかりとクリスマス気分だけは満喫しておきました。

来年こそはクリスマスにパーティーできるようにしようと思います!!

 

ではでは、今年もあと1週間!!

しっかりとやり残しがないように頑張っていきます!!

それでは、今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る