メイン コンテンツにスキップ

冬支度

こんばんは、営業担当のK村です!!

さてさて、今週も始まりましたがえらい寒くなりましたね・・・

寒いのつらいです・・・

 

さてさて、日曜日は大忙しでした。

お菓子教室からの実家に帰省。

実家に冬タイヤを取りに行ってきました!!

 

そしたら兄が家族で買い物に行っててなかなか帰ってこない!!

なぜなら甥っ子がゲーセンで帰らないって駄々こねてたみたいでした(笑)

 

で、待つこと何分・・・

兄と甥っ子が帰ってきて、甥っ子にからまれて・・・

 

ポケモンのゲームの話をずーっとしてました(笑)

で、ついでにタイヤ交換してきました。

これで、冬も安心ですね!!

 

衣替えはろくにできてないですけど・・・

 

ではでは、寒いので今日は早く帰りましょう!!

それでは、今日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る